みんなでできた!たくさんの体験活動を♡英語でアロマコラボレッスンを開催しました

英語でアロマ、コラボキッズレッスン

こんにちは。
愛知県長久手市を中心にアロマインストラクターとして活動しています、fairyroomの金子みゆき( @fairyroom_aroma.herb )です。

ここにいたら、素敵なところを見つけてもらえて自信がついたらいいなぁと思いながらはじめた毎月恒例のキッズアロマレッスン(@リニモテラス)。

年齢も住んでる場所も関係なく学校とは違う体験を!


7月のレッスンは、なんと豊橋市で大人気の英語コーチあきこ先生(@akiko_pep_english )をお招きし英語でアロマ♡を開催しました。

英語でアロマ、コラボキッズレッスン


あきこ先生はこどもたちのやる気をとっても上手に引き出す天才!

大人のわたしでも、レッスンに釘付けに。


みんなかぶりついてあきこ先生のレッスンを見ていて、ここにお招きして間違いなかったなぁとしみじみしておりました。


みんなそれぞれ発言してる姿も可愛かったなぁ♡

尊敬していて、これからも学び多き先輩です。


アロマレッスンでわたしは宝石石鹸を作成しました。

冷房の風でも固まってしまうというアクシデントがありながら、無事に全部で14個作成できました!!


キラキラな宝石みたいな石鹸でしたが、子どもたちのほうがキラッキラでそんな笑顔に会えてわたしも幸せでした。


英語でアロマ、コラボキッズレッスン

「バイバイ、また会おうね」
ってタッチしてくれるときゅんきゅんが止まらない時間。

なんとも至福の時間となりました。

あきこ先生にも「みゆきちゃんのまわりには素敵な方ばかりね」と言っていただいて・・・

本当にその通りで「楽しみにしてます」と言ってくださるお客様や、こどもたち
足を運んでくださる常連さん


そして、必要なものをすぐに気がついて買いに行ってくれたり、体調気にして栄養のあるものを持ってきてくれたり

元職場の後輩が小牧から足を運んでくれたり
息子の幼稚園のママ友さんも来てくれたり

わたしはどんな時代にも幼少期から今も素敵な人に恵まれています。

感謝してもしきれないし、どうやって返していけばいいか分かりませんが与えてもらうばかりじゃなく恩返しできるようにしていきたいなぁと改めて感じました。

大切な人ばかりが増えていって幸せです。


こどもたちの成長を一緒に見守っていきたいなぁ。

どんなこどもたちも愛される社会を目指して。

fairyroom
金子みゆき

最新のレッスン情報は、インスタグラム( @fairyroom_aroma.herb )または予約サイトにて掲載しております。

お問い合わせは、LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ。

LINEでお問い合わせ