【アロマフェイシャルスキンケア講座】名古屋、久屋のど真ん中で5月開講いたします/MIRAI TOWER カシメラウンジ

フェイシャルスキンケアコース

こんにちは。

愛知県長久手市を中心にアロマインストラクターとして活動しています、fairyroomの金子みゆき( @fairyroom_aroma.herb )です。

fairyroomの人気講座であるアロマフェイシャルスキンケア講座。

名古屋、久屋のど真ん中 、MIRAI TOWER カシメラウンジで開催決定しました。

5月18日(土)10時~12時
Lesson1.クレンジングクリーム
Lesson2.フェイシャルソープ
Lesson3.クレイパック

6月土日開催
(Lesson日は集まった皆様で調整します)
Lesson4.ハーブローション
Lesson5.アイジェル

7月土日開催
(Lesson日は集まった皆様で調整します)
Lesson6.ビューティオイル
Lesson7.リップクリーム


7回のLessonを3回に分けて習得します。


講座の詳細はこちらから>>

手作りのオーガニックなもので体も心も労りながら、ストレスケアができるので全身の肌の調子もよくなります。

アロマが初めての方でも経験者の方でも、楽しくお肌のことからアロマの精油の成分まで学んでいただけます。

小さなお子さまからご年配の方まで安心安全に使えるアイテム。

さらには最近話題のデリケートゾーンのケアにもとてもとてもおすすめです。

一度学べば化粧品は全部作れてとてもリーズナブルに!
ちゃんと学ぶ価値ありです。

募集人数は4名様となります。
お早めにお申し込みよろしくお願いします。

【開催場所】
MIRAI TOWER 3F
カシメラウンジ

【日時】
5月18日(土)10時~12時
費用(7回Lesson全て込み)
37000円(税込)


全てアロマクラフト、テキスト付きとなります。

お申し込みはLINEからお願いします。
>>fairyroomLINE公式アカウント

ご質問等ありましたらお気軽にお聞かせくださいね。

春からの新しい学びにぜひ、癒されに遊びにいらしてください。