チームフェアリーの懇親会と送別会、離れていてもずっと固く繋がっている

チームフェアリーの懇親会&送別会

こんにちは。

愛知県長久手市を中心にアロマインストラクターとして活動しています、fairyroomの金子みゆき( @fairyroom_aroma.herb )です。


先日はteam’fairyの懇親会、そして秘書まよちゃんの送別会を開催しました。

チームフェアリーの懇親会&送別会


「こどもたちにも香りの教室を」
やりたくないって言う子もいるかな?と思ってたら準備してるそばから早くやりたい、やりたぁいと集まってくれたり、可愛かったなぁ。

ママたちもアロマを勉強してるから香りが生活に当たり前にありふれているけれど、こうしてTeam の可愛い子供たちに触れあえるのはわたしの至福時間となりました。

生徒さんのご家族も大切にできる成長も一緒に見守れる。
Team は家族だからね(^^)



そんな大切なメンバーが1人横浜へ転勤に。

はじめて聞いたとき、二人で涙したけど永遠に繋がっていようと固く約束して泣きながらランチを食べたこと、昨日のことのように
覚えてます。


チームフェアリーの懇親会&送別会

こどもたちのことも大好きで様々な活動に何度も何度も足を運んでくれた
@aroma_hiyori まよちゃん

いつしか資格を取り、メンバーとなり、秘書としてたくさんわたしのお手伝いをしてくださいました。
感謝してもしきれません。

悲しいから言葉にうまくできないけれど、わたしにとってかけがえのない人であることは間違いなくて離れていてもずっと固く繋がっていられるように願っています。


「新しい横浜の生活ではアロマ講師としても頑張りたい」と「私なんて」とどこかいつも自信が持てなかったまよちゃんが言ってくれた言葉が嬉しくて。

そんな風に思えるようになったことがわたしはとっても嬉しかった。


チームフェアリーの懇親会&送別会

清楚で品があって、礼儀正しいまよちゃん(^^)

わたしには素敵だなぁと思うところしか見えないし、横浜でも素敵なまよちゃんの世界を楽しんでね!

戴いた心温まる言葉たちはわたしの心の支えです。わたしの方がきっと助けられることは多かったはず。

寂しいし、本音を言えばそばにいてほしいけど、Teamで会いに行くからね。
大好き(^^)

チームフェアリーの懇親会&送別会


「お別れ会やりたい」の一言であれもこれもあれよあれよと動いてくれた
@sunflower.13_2023
@ritoa_kuu_aroma
わたしのプライベートのぽんこつぶりも二人がいたらと頼りきっちゃってるけど、「わたしたちでよかったらいつでも頼って」と言ってくれることで救われています。

たくさんのお茶菓子をありがとう。
@listyle_aroma 清須からはるばる。

@amiaromagram
時間ないカツカツな予定の中でも来てくれてありがとう。
子供たちが懐いてくれて嬉しいです・

@im_rk__2525
はじめましてなのに来てくれてありがと。
チームは優しい場所でしたか?
子供たちも可愛かったね。

@amaoto_mw.aroma
チビかえでちゃんがめちゃんこ可愛かった。
孫のこどもだからなのかな。
先生、4月からもたまに会えますか?がグッときちゃった(^^)
たくさん会えるようにするね。

チームフェアリーの懇親会&送別会


Teamも大所帯になり、このメンバーでもごく一部。

でも本当に素敵なメンバーに恵まれていることは、わたしの講師としての誇りでもあります。

みんながライバルじゃなくてみんなが家族だから(^^)

その事をみんなちゃんと分かってくれてるのも、本当に素敵な人ばかりだからなんだろうなぁ。

もちろんteamの方だけじゃなくてお客様や、友達のことも大切で時間を上手に使えるように考え中であります。
24時間じゃ足りない・・・!