「アナウンサーになって素敵な香りをレポートしよう」話し方×アロマのスペシャルキッズレッスンご案内/於:星ヶ丘テラス

村瀬寛美先生と金子みゆきコラボ

こんにちは。

愛知県長久手市を中心にアロマインストラクターとして活動しています、fairyroomの金子みゆき( @fairyroom_aroma.herb )です。


今回は、星ヶ丘テラスコミュニティールームにて「アナウンサー×アロマ」冬のスペシャルコラボキッズレッスンのご案内です。


~わたしがアナウンサー素敵な香りをリポートしよう~

番組風にキッズアナウンサーになって発声練習をしたり、リハーサルをして自分で作ったアロマスプレーについてリポートするというスペシャルなレッスンです。

先生は現役アナウンサーで、話し方教室もされている村瀬寛美先生(@murase.hiromi.5 )。

村瀬先生には、我が子も教えていただいたことがあるのですが、人前で話すことが苦手な子も自信がついちゃいますよ!

とにかく話し方が綺麗でうっとりしてしまう、素敵な先生です!


そしてアロマスプレーの作成を、私fairyroomの金子みゆきが担当します。

新学期の始まるころ、ドキドキな気持ちを香りのお守りにして乗りきれるような香りを持っていきます。

【話し方+アロマ】冬のスペシャルコラボキッズレッスンの詳細

【日時】
1月7日(土)
10時30分~12時30分


【場所】
星が丘テラスコミュニティルーム

【会費】
500円(エポスカード等があれば無料)
受講料2500円

【定員】
10名 15才以下のお子様


持ち帰りはアロマスプレー(30ml)です。


保護者の皆様はレッスン後半の発表のみご覧いただけます。



お申し込みは、こちらよりお願い致します。

星が丘コミュニティルーム予約サイト
https://select-type.com/p/hoshicom/



また、こちらのコミュニティルームでは毎月1度大人向けのアロマやハーブレッスンもしています。

次回は、1月23日(月)10時30分~12時
テーマは「体質改善のためのアロマテラピー」


ロールオンアロマのオイルをそれぞれのお悩みの改善に合わせて 精油をご紹介、作成していきます。
こちらにもぜひ遊びにいらしてください。

お申し込みは、同じくこちらからご予約いただけます。

星が丘コミュニティルーム予約サイト
https://select-type.com/p/hoshicom/