5/8&5/22 アロマ×ヨガレッスン開催します@長久手自宅教室

こんにちは。
愛知県長久手市、アロマとハーブのお教室
fairyroomの金子みゆきです。

fairyroom初の試み!
素敵なご縁がありまして、ヨガインストラクターのMayuka先生とコラボレッスンを開催することになりました♡
Mayuka先生Instagram(@mayuka_yoga)

〜ヨガをしながらアロマの香りを〜
日々のストレスや疲れなどをアロマヨガで癒しませんか?♡
鼻から吸い込むことで、より深い呼吸になり自律神経のバランスを整えていくことができます。
アロマはもちろん100%オーガニックな植物の香りです、とってもリラックスできますよ。

ヨガは呼吸を整え、身体をほぐしゆっくりとした動きが中心なので初心者の方も大歓迎です!!!

最初の60分で筋肉やダイエットしたい方やリラックスや緊張をほぐすアロマをご紹介します。
その後それぞれスプレーか、ジェル、オイルを選んでオリジナルのアロマグッズをお作りいただきます。

その後アロマを香らせながらゆっくり60分ヨガタイムです。

全2回のレッスンとなっております。
どちらか片方でもご予約いただけますが、1回目をご参加くださった方を優先とさせていただきます。

 

アロマ×ヨガレッスン1回目

☆5月8日(水)
☆10時~12時30分
☆長久手市自宅教室にて
☆3000円
☆ヨガレッスン&アロマレッスン(アロマスプレー、ジェル、オイル中から1つ選んでお作りいただきます。)
☆6名様限定

アロマ×ヨガレッスン2回目
☆5月22日(水)
☆10時~11時30分まで
☆長久手市自宅教室にて
☆1500円
☆アロマを焚いてのヨガレッスンのみとなります。

 

ご予約はLINEもしくは下記メールフォームにて。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEでお問い合わせ